人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲ひとつ・・・

・・・ない、爽やかな秋晴れ。
雲ひとつ・・・_f0215591_8391769.jpg

最近白煙をあげてる事が多く見られるようになった浅間も、たまには青色一色に協力してるようだ。
外出途中、西の空に大きな陽が沈みかけて行くのを見て、道すがらその姿を追って行くと、
雲ひとつ・・・_f0215591_8403519.jpg

あっという間に辺りを染めて姿が見えなくなった。
雲ひとつ・・・_f0215591_8411810.jpg

陽が沈んでしまうと時間が早くても何かと気忙しくなる。
これからこんな日が多くなるんだね~。
用が済んでいつも通る道路に設置の気温計で外の様子を感じるが
今までで一番低かった。
雲ひとつ・・・_f0215591_8425980.jpg

今夜は寒くなるんだ。 明日は氷点下になるかも・・・なんて言う予報も聞かれるようになった。
まだそんな覚悟が出来ていないのに。。。。
by waku2-tuduri | 2015-10-14 23:59 | 自然


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧