人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な予感

朝、所用で長野に出かけた。
真田・松代と、地蔵峠をゆっくり若葉の景色を眺めながらのドライブ
所要時間をゆっくり読みすぎて遅れそうになったが何とかセーフ^^;
嫌な予感_f0215591_9201713.jpg

嫌な予感_f0215591_9213961.jpg

用事はお昼には終わったけど行きたいところもあって駅に移動
北陸新幹線、御開帳需要もあまり感じない静かさ。
嫌な予感_f0215591_9225120.jpg

嫌な予感_f0215591_9234770.jpg

体調が思わしくないのでチャチャッと済ませて帰った。
頭もお腹も気持ちも悪くて、倦怠感も加わり食欲全くない。
息子一家からお花が届いていた。
嫌な予感_f0215591_9331518.jpg

いつもいつもお嫁ちゃんの気遣いに感謝!
嫌な予感_f0215591_9342598.jpg

夜皆が揃う頃電話したら、Rちゃんたちの近況を教えてくれたが、インフルエンザにかかって大変だったようだ。
今、インフルが流行ってるの?
もしやAちゃんも私もそれに掛かったのかも・・・。
by waku2-tuduri | 2015-05-08 23:18 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧