人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な心境

夕べお迎えのIちゃんパパが見えた。
午前中にみんなで揃ってお墓参りに出かけた。
複雑な心境_f0215591_09205389.jpg
Iちゃんも、時々足元がおぼつか無い時も有るけど
ヨチヨチがスタスタと感じるほどにしっかりした足取りになってきた。
手を大きく広げて待っていると腕の中に飛び込んできたり、(私のね^^)
車で目的地に着いて「さァ、着いた!」と言うと、私にしがみついて来て
車から降りる体制に入る。
複雑な心境_f0215591_09221962.jpg
babaの欲目で見る限り、ママの事よりも気に入ってくれてるみたいで^^
意識レベルが一緒だからか^^; 一緒にいるととっても楽しそうに私の相手をしてくれるし、それがとっても嬉しい・笑。
新年度から職場復帰する娘に代わって、近くに居たらいくらでも預かって育児のお手伝いをしてやれるのに、不可能な環境にあって残念!! などと豪語していたけど・・・、
オツムレベルは一緒でも朝起きるから寝るまでIちゃんと生活リズムを共にしてたら、
これからの子育てはちょっと無理かなァ?  
身体能力の衰えにちょっと自信を失くし気味になって、
嬉しさと寂しさと入り混じった複雑な心境の昨日今日。
複雑な心境_f0215591_09244431.jpg

by waku2-tuduri | 2015-03-21 23:25 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧