人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り

朝からはっきりしないお天気はお昼近くから雨になり、
午後もずっとシトシト降り続いた。
こんなお天気にこれ幸いと、夜の会議に間に合わせないといけない資料作り。
その時にならないと重い腰が中々上がらない悪い癖は、朝から篭って頑張ったお蔭で案外早く時間の余裕を持って片付いた。
一日外出は儘ならなかったけど、友人から頂いた美味しいお菓子でお茶したり
春の香り_f0215591_14503659.jpg

時々池の魚に餌やりしたり・・・・
春の香り_f0215591_14514130.jpg

伸びたり縮んだりしながら雨の日を過ごし、雨上がりの夕刻、
清々した気持ちで出かけた。
昨日近くで見たケヤキ、逆光を浴びた自然な姿のシルエットはとてもきれいだった。
春の香り_f0215591_14573583.jpg

家の中ではひと足早く春を感じて柔らかな新芽が芽吹いてきた。
春の香り_f0215591_1664899.jpg

大き目の葉をちぎって鼻を近づけると、ふんわり香る緑の香り・・・
これが待ち遠しい春の香り。
by waku2-tuduri | 2015-02-26 23:33 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧