人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の山間の風景

予報どおり雨の朝、6時半頃余震で目が覚めた。
長野で震度4というからかなりの大きさだと思うけど、
あの日倒壊しかかった建物や避難されてる皆さんのその後が気に掛かる。
大事になりません様に祈るのみ。

そんな地震のこともあって実家の様子を見に出かけた。
雪がないので菅平越えで、先日の降雪機でのご苦労も、無残にもこの雨で無駄になってしまったようだ。
雨の日の山間の風景_f0215591_8114816.jpg

雨の日の山間の風景_f0215591_812391.jpg

特別大きな被害もなく無事だった様子でホッとしたが
今回震源が浅かったこともあってか局地的に大きな被害が出たようだ。
雪が降る前に片づけが急がれる。
by waku2-tuduri | 2014-11-25 23:41 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧