人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ

今日は、やらなければいけないことがあって一日閉じ篭らざるをえなかった。
それなのに他の事に目が行って肝心なことに中々手がつかない。
ある事を思い出しては手を出し、そうだ、この事もやってしまわなくてはと取り掛かり、
結局注意散漫の結果、夕方までに仕上げなければいけないことがギリギリに終わって
それを持って出かけた先では先方さんの都合で今日はそこまで用足りず
結局何の為の一日だったか・・・
要するに自分勝手な思い込みで、詰めが甘いんだな~。
出先で見たかわいいヤギに癒されて帰った。
ヤギ_f0215591_7513782.jpg

ショッピングエリアの一角にいつも居るヤギ。今時珍しい、どなたが見ているのだろう。
時折こっちを向いてニッコリ笑った!
ヤギ_f0215591_7523289.jpg

・・・・ように見えた。
ヤギさんって、優しい顔してるね。
by waku2-tuduri | 2014-10-02 22:48 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧