人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお天気

毎晩夜になると雨が降る。
昼間の諸々に支障しない正しい?雨の降り方(^^)。
今日は午後からお天気が変わると言う予報で覚悟はしていたけど
昼前のお天気とは打って変わって早々2時過ぎから雷を伴って土砂降りになった。
最近のお天気_f0215591_22502562.jpg

竜巻注意報まで出て、空気がグッと冷たくなったから近くでヒョウでもと思ったら近隣の市で降ったようで、
ナスやキュウリの葉に大きな穴が開いたり、リンゴも打たれて傷が付いた様子を伝えていた。
その頃東京でも信じられないようなヒョウが降ったとか。その映像に目を疑った。
1ヶ月ほど前、兄さんの命日頃には顔を出したいと母にも伝えていたが、
なかなか行けずにいて、ヒョウが降った事で実家の方は大丈夫かな?思いを馳せていたら・・・・・
頼まれごとも言い付かっていた母から催促が来た。



最近のお天気_f0215591_22575939.jpg
お変わりないかな?
91歳元気のバロメーター
最近のお天気_f0215591_22583639.jpg
最近のお天気_f0215591_22593035.jpg
by waku2-tuduri | 2014-06-24 23:09 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧