人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しくなった・・・

今朝、庭は薄っすら雪化粧。
寂しくなった・・・_f0215591_841361.jpg

去年のこともあるし、まだまだこんな日は来るだろうと思っていたから驚きはしなかったけど
さむい寒い寒の戻り。
梅の花がもうすぐ・・・という時に、ここ2・3日の冷えで又ちょっと遠のいてしまいそうです。
寂しくなった・・・_f0215591_842489.jpg


朝の雪はたちまち融けて、お昼頃には再び雪が舞う不安定なお天気、
東京組も寒くならない内にと早くから帰り支度を始めるも田舎で買った方が・・・・
という物を買い込んでいる内、結局夕方近くになってしまいました。
チビちゃん抱えて3時間余り、何があるか分からない道中、いつものようにおにぎりを作って送りました。
暫く会えないね? 
今度会う時は人見知りが始まって顔を見るなり泣かれるんだろうね~
寂しくなった・・・_f0215591_8445473.jpg

それもとっても楽しみなIちゃんの成長です。
あんな事こんな事を思い出しながら、寂しくなった夕食を囲みましたが
たったちっちゃな一人のことで周りの雰囲気が何十倍も明るくなるんですね。
義母もこの間イキイキしていました。

さて、気持ちを切り替えなくっちゃね~^^
寂しくなった・・・_f0215591_8583926.jpg

この長いの(約12cm)と対照的な太いのをどう生かそう・・・??
by waku2-tuduri | 2014-04-06 23:38 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧