人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずり落ちそう

今朝は相当冷え込んだらしいけど、連日オリンピックの応援で
寝たような寝ないような・・・そして白ける頃ぐっすり!!^^;
日中は気温は低いけど陽が射して
時折ドドドド~っと屋根の雪がなだれ落ちる音に外に出て見ると
今、まさにずり落ちそうな瞬間!!
ずり落ちそう_f0215591_17323030.jpg

ずり落ちそう_f0215591_17333036.jpg

ウッカリ下にいたら危ないね。

ずり落ちそうで思い出すのは前回のバンクーバースノボ選手、
そんな過去を払拭するような今回期待の若者、15歳平野君、青野君、 
そして何てったってジャンプの17歳沙羅ちゃん、
若者達が晴れ舞台を大いに楽しんで、遠くまで、おっきく、思いっきり! 舞って貰いたいで
すね。
スピード、スノボ、ジャンプ、そしてちょっと心配なカーリング、と今夜も目が離せない。
荒川静香さんにあやかって、今夜は「誰も寝てはならぬ」
ならぬ、
・・・“眠れない” 一夜になりそうです。
精一杯応援しようよね!!
by waku2-tuduri | 2014-02-11 15:41 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧