人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uちゃんと一緒の時間

Uちゃんと一緒の時間_f0215591_5182984.jpg
 
昨夜あれから10㎝ほど積もったと言う長野地方、今朝はこちらもまた雪が積もった。
家の窓から見える木々にお花が咲いたようでとてもきれい!
ひと足早いホワイトクリスマスを思わせる。
Uちゃんと一緒の時間_f0215591_5224158.jpg

息子の家でUちゃんのお子守を以前から頼まれてて朝早くに家を出た。
東御市に差し掛かった頃から雪は一切無かった。
観光シーズンには大勢のお客さんで賑わいを見せるも、ひっそりして人っ子ひとりいない冬の海野宿。
Uちゃんと一緒の時間_f0215591_5334487.jpg

ママとお姉ちゃんがお出かけ前に、ba-baはUちゃんを連れて家を出て
さて今日はお昼までどうやって過ごそうか・・
とりあえずa☆oショッピングセンターに向かった。
勝手の知ったUちゃんに案内され、開店と同時に入店、半日をここで過ごす事になったが、土曜企画の子供向けイベントがあったりして次から次と楽しみを見つけ時間を持て余すことも無かった。
Uちゃんと一緒の時間_f0215591_53772.jpg

Uちゃんと一緒の時間_f0215591_5375787.jpg

Uちゃんと一緒の時間_f0215591_5385523.jpg

Uちゃんと一緒の時間_f0215591_5395127.jpg

Uちゃんと一緒の時間_f0215591_5403359.jpg

スタンプラリーコーナーでは、5ポイント押印の達成した暁にはプレゼントが・・というもので、Uちゃんと一緒に広い店内をあちこち捜し歩いて楽しみながら3ポイント確保した所でお姉ちゃんとママと合流。
その後はお姉ちゃんも一緒に残りの2ポイントを探し回った。
広い店内バランスよく散りばめられたポイント探しは大人でも結構大変だよ!
仕事から帰ったパパも合流して一緒にお昼を摂り、ジジババからのクリスマスプレゼントを買って帰路に着いた。
夜、“おじいちゃんありがとう!”チビちゃん達の電話に嬉しそうなジイジ。
もうじきお正月だね、待ってるからね。
by waku2-tuduri | 2013-12-21 23:43 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧