人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバランス

先日からチカチカしていた蛍光管がとうとう切れた。
長さも色も色々あるのは承知していたが
聞いていた記憶を元に電気店に行って買ってきた。
本当のことを言うと、電気店で沢山の品物見て引っかかることがあって
現物を見てもらいたくて家に電話したけど留守で諦めた。
多分これだろうという確信のもと買って取り付けたら
アンバランス_f0215591_18402694.jpg

光の色が違う! 太さも違う!
W数は同じで取り付けに問題は無かったけど、買ったのは「温白色」とあった。
冬になることだし・・・寒々系より温か系がいいね!!
このざっくり感は典型的なO型人間ならではなのかも?
一部異論もおありでしょうが、間抜けな自分をそう慰めてみる。
けど・・・・、 どう見たって明るさのバランスは良くない。
by waku2-tuduri | 2013-10-25 19:24 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧