人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢い子だねぇ~❤

暫らく留守にしていた。
いつものことで時々どこかへ放浪の旅に出かける。
賢い子だねぇ~❤_f0215591_22445683.jpg

1週間くらい居ない事もあった。
賢い子だねぇ~❤_f0215591_22481562.jpg

聞きなれない鳴き声がしたのに気付いたのは、最初の家出から・笑
5・6日経ってからだった。
ちゃんと布団にもぐって「帰ってきたよ!」コールで伝えた。
その後もたびたびベッドは空で、それでも帰るといつもの鳴き声で知らせた。
おしゃれな君は、妹(いも)か?兄(せ)か?
どちらへお出かけだったのか、帰るたび素敵な衣装に着替えていた。
賢い子だねぇ~❤_f0215591_22491481.jpg

賢いね? その都度忘れずにここに帰ってくるなんて
そう、ここは二階のベランダ。
今まで居なかったのに今日、こっそり朝帰りしていた。
賢い子だねぇ~❤_f0215591_22513157.jpg

ねぇ、ねぇ、きみ~~、 安住の地と決めたの?
ここで冬眠する気じゃないよねぇ?❤
by waku2-tuduri | 2013-10-06 22:53 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧