人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気良いし、気分も良いし。。。

お天気良いし、気分も良いし。。。_f0215591_8562558.jpg

規則的に・・・・

あなたはそこ! 私はここ!?

こんな感じで良いかしら?

・・・なんて事は無いでしょうけど

等間隔に整列しているように見える今日の雲。

すっきりさわやかなお天気がここ暫く続くようです。

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

昨日雨が小止みになった頃、シソの葉を見に行ったら

心配したこと無かったわ。

結構大きくなってて片っ端から抜いてたら

「種を取るから残すように!」

ホホホ・・・そりゃそうでした。

毎年こぼれ種の恩恵にあずかってたのでした!

大きい葉を選んで摘んできたのだけで十分な量です。

お天気良いし、気分も良いし。。。_f0215591_857698.jpg


これで梅干用にも入れたし、梅漬けにもちょっと足したし・・・

レシピ通りで間違いなかったら(100%信じてますから)

こんな私でも完璧に出来るはず!!

便利な世の中、懇切丁寧な教えに感謝感謝です。

お天気良いし、気分も良いし。。。_f0215591_858489.jpg


天辺にまず一輪!  堂々と咲いたよ!
by waku2-tuduri | 2013-07-18 23:50 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧