人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンドリンコンサート

梅雨の中休みなのかな?
朝からいいお天気になりました。
1ヶ月ほど前、お世話になっている知人のマンドリンコンサートのご案内を頂いていたにも関わらず、今日の日のWブッキングに気づいたのは先日の日曜日、
某総会会場にて友人から念を押されて先約があってハッとしたのです。
承知はしてたのですが日にちはうろ覚えで、まだ先な気がしていたのです。
どっちが先約か?って脅されて・・笑
はいはい! こっちです。

方や群馬妙義グリーンホテルのランチにお誘い頂いてて
具合が最悪のなか、こちらはご丁重に詫びてお断りしたのに罰が当たったのでしょう。
あっちの友人に叱られるは・・・笑 (Sちゃん本当にごめんごめん^^;)
結局今日の大賀ホールも本調子ではない状態でお邪魔することになってしまいました。
マンドリンコンサート_f0215591_1837890.jpg

マンドリンコンサート_f0215591_18452120.jpg

マンドリンコンサート_f0215591_21046.jpg

この演奏会、知人つながりではありましたが
指導者T先生は子供たちが小学校を卒業させて頂いた時の
6年に亘る二人の担任でもあったのです。
何十年振りでしたでしょうか?  
ご無沙汰を詫びてご挨拶させて頂いた折、すぐ顔を思い出してくださり私の方が大変恐縮してしまいました。
あの頃と全然お変わりなく、溌剌としてご活躍で嬉しい限りです。
益々のご活躍とても楽しみです。

やわらかな中にも透き通った音色を奏でるマンドリン
一回り大きなものは一段と低いソフトで厚みある豊かな音色を奏でていたマンドラ。
身近に感じながら演奏曲にあった荒城の月幻想曲・ドナウ川の漣etc・・しみじみと振り返り
今夜雨で見えないお月様を思いながら感動の余韻に浸りました。
マンドリンコンサート_f0215591_18364112.jpg
 
by waku2-tuduri | 2013-06-23 22:58 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧