人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気休め対策

空梅雨で雨が欲しいとは言っても
お天気で爽やかな風があると、この季節気持ちがいい。
そろそろ半袖になる機会も増えると
無防備で庭に出たりしたら、知らず知らずのうちに日焼けしてしまいます。
せめて最初の内だけでも日焼け防止に気を使います。
ハハハ・・ もともと色黒です。  
最初の内だけですけどネ。
そこで今のうちに今年もアームカバー準備しました。
何故か? てっこう(手甲)などと言う希少言葉も知っていますが
まさに日除け用UVカット・通気・吸汗・抗菌防臭のそれです。
気休め対策_f0215591_10552038.gif

これで日除け対策ばっちり!
って気休めですけどね?

念のため・・・
農作業用ではないんですわよ。
by waku2-tuduri | 2013-06-10 23:31 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧