人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えられないんですけど・・・・^^;

もう雪は大丈夫。
いつまでもスタッドレスでいると無駄に減ってしまうので
タイヤを変えてもらいました。
って、去年はとんでもない頃まで履いてましたけどね^^;。
ちょうど義母の買い物をしたかったので
スタンドで空気圧を見てもらいながら・・出かける予定を立てました。

お財布の中身がチョッとさびしかったので補充して
帰りにはスーパーにも寄るつもりでショッピングバッグも持ってね。
着いたお店の近くにはいつの間にドッグランが出来ていたり
山羊がいたり(どうしてここにいるか分からなかったけど)
子供さんが遊べるようになっていました。
考えられないんですけど・・・・^^;_f0215591_0175429.jpg

このお店で必要なものを買ってレジに並び、
打たれる金額をぼぉ~っと眺めていて
(いつもはお財布持って支払いのスタンバイ状態でいるのよ!)
金額を確かめてからモゾモゾ財布を取り出そうとしたら・・
無い!!  お財布が無い!!
おっきなバッグにいろんな物をガサガサ入れてはいるけど^^;
そんなに探さなくてもすぐ見つかるはずの物が無いじゃあ~りませんか!!
間違いなく無いから、仕方なく事情を話して取り消していただき
「お取り置きしておきましょうか?」ってご親切に言ってくださったけど
今日もう一度出向いて来る余裕は無く、
「又改めます」ってお断りしてお店を出ました。
ホホホ・・もっと動揺するかと思ったら、無いものは無いんです。
意外と冷静に対応してましたわ。
今、考えたらほんと! はっかしい~~^^;

さて? どこで落とした?
いや、家から真っ直ぐここに来たから落とすわけが無い。
山羊小屋? にも行って見たけど・・・
カメラは出したけど、ここでお財布落とすわけないわ。
車の中に落ちてないか、車に戻ってあちこち覗いたりめくったり散々探したけど見つからない。
あたまの中たぐってゆっくり整理してみたけど、さっぱり思いつかない。
お財布が無いのは、免許証もカードも何もないわけで(お財布にみんな入れてて)
観念してとにかく家にまっしぐら帰ったというわけです。
もしかしたら・・・??

家人に見つからないように、そぉ~っと玄関を入って
そぉ~っと部屋を覗いたら
ねッ?、ほらねッ!
考えられないんですけど・・・・^^;_f0215591_0224231.jpg

こんなとこでジッとしてたのです。
お札を補充したまま、置きっ放しだったのです。

スタンドに先に行かなくて良かった!
スーパーで買い物かごにどっさり入れた後でなくて良かったわ!^^;

あっ、そうそう これだけはハッキリさせておかないと・・・。
のんきでお気楽おばさんだけど
こんな事は初めてですのよ!!!^^;
by waku2-tuduri | 2013-03-25 23:58 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧