人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

青空_f0215591_583236.jpg

雲ひとつ・・・・
青空_f0215591_54445.jpg

・・・・
青空_f0215591_55324.jpg

・・・・
青空_f0215591_563062.jpg

・・・・
青空_f0215591_572265.jpg


・・・・無いですね?♪
今日のお天気!!058.gif
空を見渡してみても清清しい青空


青空_f0215591_504656.jpg
朝は、ひじょぅ―――――――に冷え込み

まるで真冬の気温だったけど

昼間の陽の光が特別あったかく感じた。



こんな日は何とも言えず気持ちいい!
そう、家の中でヒーター焚いてる場合じゃないのよ!
庭いじりもしたくなって、気分転換に時々草取りをしてきたけど
今日は以前から頼んでおいた「チップ堆肥」が来る日。
木材や藁を何年か掛けて発酵させてあるそうで肥料にもなるらしい。
これを思い切り庭に厚く敷いて雑草予防にもしたいという魂胆。
2tダンプで運んでいただいた。
一年に何回も何回も草に追いかけられて・・・
今年はちょっとは楽になるかも・・なんて思ってるわけ!
青空_f0215591_5103226.jpg

by waku2-tuduri | 2013-03-15 22:59 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧