人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナジー補給

エナジー補給_f0215591_9151447.jpg
寒い上に、よりによってこのお天気
商工会の催しとかで森山良子のコンサートに友人からお誘い頂いて
お天気が気になって仕方ありません。




エナジー補給_f0215591_9233151.jpg

大変な風と寒さの中、開場待つ列が入り口をはみ出して
外で待つには寒すぎて・・・・・
時間早めて~!
あちらこちらから悲鳴・笑です。
企画が企画だけに訪れる年齢層は様々。
風除けテントが張られ、その中には大型ジェットヒーターが何台も設置され
ホッカイロまで配られて
スタッフの方の気遣いも相当なものでしたが・・・。
こういう目に遭ったのも初めてです。
エナジー補給_f0215591_9195585.jpg

エライ体験をしましたわ~。
エナジー補給_f0215591_919169.jpg

彼女のコンサートはこちらに見えるたび行きましたが
相変わらずの声量とパワフルなパフォーマンス
コミカルな進行も聴衆をひき付け
以前と変わることのないとてもいいステージでした。
by waku2-tuduri | 2013-01-26 23:51 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧