人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり・・・が貴重な時間

こう寒いと何の用もない日は
家の中に閉じこもる事が増え、
ぼんやり窓の外を眺める時間も増えます。
これが結構大事な時間?で、とても楽しいのです。
視界に入る景色は何十年と見慣れていても
それが雲一つとして同じものはなく
特に2階のアトリエから見えるロケーションは
お気に入りなのです。
時に窓越しから見上げると真っ青な空だけだったり
遠くに見えるかわいいお家は田舎には珍しい造りで
どんな人が住んでいるのだろうと、想像を掻き立てられたり
どっしり構える雄大な浅間山さえ毎日様々な表情を見せてくれ
心に安らぎを与えてくれます。

ぼんやり・・・が貴重な時間_f0215591_2505395.jpg
ぼんやり・・・が貴重な時間_f0215591_2323210.jpg


遠くに・・・・・
大きな鳥が木の枝に止まっているなぁと思ってみていると
何か獲物を見つけたのでしょう。
ものすごい勢いで飛び出しました。
ぼんやり・・・が貴重な時間_f0215591_2543147.jpg

猛禽類? トンビでしょうか?
さすがに怖いほどの勇ましさでした。
by waku2-tuduri | 2013-01-20 22:57 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧