人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみはあっという間に・・・またきっと!

夕べチラチラ雪が舞って、寒波がやってくる予報に積もるのではないかと心配したけど、まったくその心配はありませんでした。
もっとも積もっても温泉街には融雪パイプが埋設されていて
主要道路はそのうえ除雪もされるので大した影響はなさそうです。
こちらで生活なさっている方々も、スタットレスに四駆だそうですからね。
でもね、あの後ですから・笑 マイカーの装備で充分でもちょっと用心深くなります。
朝風呂に、夕べ入れなかった「白旗の湯」に行って見ました。
さすがに凍てつく朝に外湯を利用される方はいないのでしょうね?
危険を承知で、もう一つ「地蔵の湯」にも欲張って浸かって来ました。
温泉っていいわねぇ~ 
母にももう一度大浴場で温まってもらいました。
一泊のお楽しみではあっという間でしたが
又きっと・・・こんな時間を是非作りたいと思いました。
行きは上田から嬬恋村に上りました。
近いのは菅平超えですが
お天気が続いたので昨朝、現地に様子を問い合わせると
どんどん降っているそうで、さすがに諦めました。
折角ですから帰りは浅間山の麓を群馬県側からぐるっと回るようにして
軽井沢に下ってきました。
エクシブでランチを頂き帰路に着きましたが
お楽しみはあっという間に・・・またきっと!_f0215591_657756.jpg

お楽しみはあっという間に・・・またきっと!_f0215591_6574138.jpg

おそらく一睡もしなかった母にとっても娘にとっても、
とてもいい旅(というほどでもないですが)になりました。
又来年、きっと!!・・・。
あの嬉しそうな顔が見たいものです。
by waku2-tuduri | 2012-12-19 22:57 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧