人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も変わりなく

何年か愛用している日記帳。
今年も変わりなく_f0215591_8322410.gif

予定、メモ、日記、領収、出費・・・

何でもかんでも、書いたり張ったりしちゃってね。

ちょっと大きめで持ち歩きには荷物になるけど大のお気に入り。

そろそろ来年分を調達の時期です。

『ほぼ日手帳』

3・4年前から『mina』とのコラボで素敵なテキスタイルのカバーを展開しています。

かわいいカバーを掛けたいんですけど・・・傷まないので買えません。笑

で、何年も同じカバーで、新調するのは中身だけ。^^);
今年も変わりなく_f0215591_83329.jpg


いつも通る道に面したお宅に、少し前からイルミネーションか点りました。

ちょっと幸せな気持になりますね~。
今年も変わりなく_f0215591_8333045.jpg

by waku2-tuduri | 2012-12-05 23:30 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧