人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこも異状は無いようなんですけど・・・

「調子はどう?」 朝一番に電話しました。
お腹の調子も順調でどこも悪いところは無いといいます。
熱があったというお隣のベットの奥さんも
この部屋に来て母のお隣で点滴をしてるとのことです。
締め切られたお部屋は暖かく、夕べはとてもよく眠れたといっています。

「今日はねぇ、元気を出して行こうと思えば行けないことは無いけど
夕方ちょっと忙しいかなぁ」 というと
「あんたも疲れているだろうからたまにはゆっくりやすみなさい。私は大丈夫。今日もゆっくり寝て起きるからね」

看護師さんから入室禁止令はありませんでしたが
昨日の物々しい支度をさせられた事を思うと
とても気が引けて病院に行く気にはなりません。

電話によると点滴は取れて
夕食におかゆが出て完食したと言ってました。
「明日退院できるかしらねぇ?」
「普通にご飯が食べられないととても無理でしょ?」
などと話している所に実家のお義姉さんから電話が来て
「二日延びたけどいいよね?」
テレビでも新聞紙上でもノロ様関係のニュースがあって
気が気ではありません。
どこも異状は無いようなんですけど・・・_f0215591_821522.jpg

夕方から上がり始めたお月様は、
満月のように煌々と輝いて見えましたが不完全な満月
本物の満月はあした。
相田みつをの「にんげんだもの」「おかげさん」 を持って行ってあげようとバッグに入れました。
by waku2-tuduri | 2012-11-27 23:51 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧