人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みボケ、そろそろ返上しませんと・・

今朝の外の気温  
休みボケ、そろそろ返上しませんと・・_f0215591_234893.jpg
休みボケ、そろそろ返上しませんと・・_f0215591_235954.jpg

夕べの雨上がりのせいか、周りは霧がまいてとても気持がいい。
今日も大気不安定で、朝からずっと遠くで雷鳴が聞こえる。
雨予報が出ているので、この分では午後間違いなく夕立が来ると思っていたら
お昼後、早々にポツポツ降ってきた。
かんかんな日が出ているのに急に降りだした。
こんな日は“虹!”と思って構えてみたけど、それほど降らないせいか見られなかった。
結局その後は全く降らなかった。

オツムもそろそろお仕事モードに切り替えなければいけないのだけれど・・・
楽をし出すとどこまでもだらけ放題で
なかなか軌道に戻すのは難しい。
夜中じゅう目が冴えていたあの元気はどこへ行ったのやら・・
by waku2-tuduri | 2012-08-18 22:57 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧