人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日*感謝の日

三日続きの慌ただしさからやっと解放されました。
今日は母の日でしたね。
暫く母の顔を見に行っていなかったので
ちょっと反省しています。
元気に居てくれているのが当たり前に感じていますが
そういう歳ではなくなりました。
親孝行が忙しくなってきてます。
義母は更に高齢で私も思うように動けません。
順番だからね、一年でも長く元気に居てくれるよう
口ぐせのように言っていますが
こればかりはどうにもなりませんね。
後悔しないように今できる範囲でしたいと思っています。
さて先日、長男家族が遊びに来た折
ちょっと早めの「母の日」プレゼント。
なんとRちゃんの、かわいいメッセージつきo(*⌒O⌒)b
うれしいですね。
ありがとね~
母の日*感謝の日_f0215591_10574631.jpg


ところで全国的に「母の日」のはずだけど・・・

大事に育てたはずの我が家のお嬢さまはどうした?

子育てやり直せるものなら、もう一度してみたい。

あ~~ぁ 出るのはため息ばかりです。≧_≦;
by waku2-tuduri | 2012-05-13 22:56 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧