人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 京 2日目

16日:
京都の朝は早い。
早くから活動する観光客でホテルの朝食は長い行列が出来ていた。
夕方には後にする予定なので、早めに朝食を済ませ、金閣寺、龍安寺、広隆寺、銀閣寺
と、タクシー観光をチョイスし、修学旅行さながらお決まりのコースを回った。
in 京 2日目_f0215591_4551079.jpg

in 京 2日目_f0215591_4563091.jpg


限られた短い時間では“京”を二分しても回リ切れない。
今回見れなかった界隈は次回に・・・
何度も来たい衝動に駆られるも、現実は段々難しくなる。
もしこの先、思うように行かない日常に心が寂れそうになったら・・・
そしてこれが何よりの潤いとなるのなら・・・
こういう贅沢な時間をプレゼントして貰いたいなァ~と思った。


さて、さて、・・・

10年は歳を取って(歳を引いて)若返ったから

横っ飛びで頑張るぞ!!

Yさんに感謝しつつ・・・

「また行きたい!!」って

ちっちゃい声で言ってみた(^^)



関係する皆様方には大変お世話様になり有難うございました。





こちらも待っていてくれたようです。
in 京 2日目_f0215591_10125016.jpg

そろそろ母の顔を見に行きたくなりました。
by waku2-tuduri | 2012-03-18 00:00 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧