人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の野鳥

風があって身が切れそうなくらい空気が冷たくて
日中の最高が氷点下6℃という寒~い真冬日の一日でした。
今年はこんな日が幾日もあって、そしていつまで続くのでしょうか。
暖かくした部屋から出れなくて^^; 野鳥観察。
冬の野鳥_f0215591_7411054.jpg

リースにした落花生にはシジュウカラがひっきりなしやってきますが
部屋の近くに下げ過ぎて、中々撮影チャンスがつかめません。
ジョウビタキは今日もいつものところにやって来て
冬の野鳥_f0215591_624248.jpg

冬の野鳥_f0215591_705992.jpg

バックスタイルに意味はないけどすてきだわ。
冬の野鳥_f0215591_631423.jpg

寒そうにブルブルッ? 
いえ、この子たちは寒さに強いんですよね。
冬の野鳥_f0215591_6301888.jpg

冬の野鳥_f0215591_6312350.jpg

by waku2-tuduri | 2012-02-02 23:01 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧