人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日は頑張れますよ!

お天とう様が出たり入ったり。。。
でも陽気はとっても温かくて動きやすい一日でした。
畑のほうれん草が大きくなって、お浸しかゴマ和えに
ちょっとだけおろのいて(間引き)来ました。
暖かい日は頑張れますよ!_f0215591_9253322.jpg

畑に残った野菜たち。元気に冬を乗り切ってもらいたいですね。
暖かい日は頑張れますよ!_f0215591_9263222.jpg

暖かい日は頑張れますよ!_f0215591_9273863.jpg

たくあん漬け用の大根、今まで寒くて洗う元気が無くて(情けない。。)
2・3日、ほったらかしておきましたが^^;
今日は片付けようと覚悟を決めました。
洗うのは取りたての方がやっぱりツルツルしてるから洗い易いわね~。
汗ばむ位の作業であっという間に終わり
暖かい日は頑張れますよ!_f0215591_928206.jpg

ホホホ・・・その気になれば何でもないことなのに。。。
一本、甘酢に漬けて
白菜も一玉、時漬け用に漬けて
庭の枯木や葉っぱも片付けて
人が変わったかのように・笑 ガンガン頑張って^^
夕方買い物にも張り切って出かけ、
帰りに見た残照が格別きれいでした。
暖かい日は頑張れますよ!_f0215591_9321292.jpg

今日はとっても充実した満足な日で。。。。
いったいいつもはどんな日なんだ!って、充分反省しました^^;
by waku2-tuduri | 2011-11-29 23:10 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧