人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界制覇、おめでとう!!!

なでしこジャパン、 世界制覇、おめでとう!!!  


あの、ドイツを・・・
アメリカを・・・

ものすごいことですね~!!!

ほんとに、ほんとにおめでとう!!!
そして日本はもとより、世界中に感動を与えてくれました。
辛抱強く決してあきらめない!
これこそ、やまとなでしこ の誇りです!。


起きたことも無いような早朝から
ワク・ワク・ドキ・ドキしながら応援しました。
1点を追う相互の戦いに時間を気にしながら・・・
後半1点リードした時点でタイムアップとなり、ご気分良く家を出ました。
そんなワクワクドキドキな今日一日。
私にとっても人生初の大冒険の日でした。

世界制覇、おめでとう!!!_f0215591_617281.jpg
  
by waku2-tuduri | 2011-07-18 23:43 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧