人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り!

夕べからシトシト降りでいよいよこの辺も梅雨入りとか。。。
去年より17日も早いんですって。
春は極端に寒かったり暑かったりで、あっという間に通り過ぎて行ってしまう感じです。
梅雨入り!_f0215591_21324615.jpg


出したりしまったり。。。
一向に片付かなかったものが、
やっと一区切り、開放されました~^^。
中途半端な出来のまま、延ばしに延ばしていよいよ逃げ出せなくなって
朝からこの上なく集中して何とかこぎつけたけど。。。
90×200は大っき過ぎて労力が要りすぎた・笑
結局気に入るような物には仕上がらなかったけど。。。。^^;
梅雨入り!_f0215591_21351229.jpg
 
でもいいの、ここら辺でひと区切り。
一年中こんなことに終われて、時にはそれがストレスになって・・・・
だから時々投げ出したり・・・その辺ほっつき歩いたり・・・
テキトーなんだけど。。。。。。。
ご苦労だわ!
暫らく、おっきぃぃ~~~~~~~~~く羽を伸ばしたいっ!^^
そしたら。。。。
よしっ、次だね! 
梅雨入り!_f0215591_21382182.jpg

梅雨入り!_f0215591_21385316.jpg


 
by waku2-tuduri | 2011-05-27 22:14 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧