人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くったって・・楽しいね!!

雪国は一般に、雪の降りそうな夜は暖かく、降ったあとの夜はすご~く冷え込みます。

木曜に降った雪は大分溶けましたが、今朝の冷え込みは格別でした。

寒くったって・・楽しいね!!_f0215591_341371.jpg

これからは珍しくない事ですが、まだ今年の寒さに慣れないうちは

日、一日と記録更新されるごとに、体も慣らされて行くんでしょうね。

信州人は皆、冬に強いんですよ。 

この“凛とした空気”。  

横着・ものぐさ・怠けモン・ずぼらにんげんも、シャキっとします。(あっ、私のことですよ~笑)

人生も緩急のメリハリが必要です!。。。。。。

・・・・・と、いうわけで、軽井沢のイルミネーションを楽しんできました。

寒くったって・・楽しいね!!_f0215591_11222658.jpg

さっきまで見ていたせいで、頭の中が未だにチカチカしています。

若者気取りで暗闇の世界をあちこち徘徊してきた後遺症でしょうか。

ぼんやりした頭にはちょっと刺激が強すぎたのかしら。。。

一緒に行った友人のその後も気になります。笑


名付けて軽井沢イルミネーションツアー』 その様子・・・ただ今整理中です。

寒くったって・・楽しいね!!_f0215591_322277.jpg

by waku2-tuduri | 2010-12-12 00:57 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧