人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋まるごと・・家の中にも!

今日は朝からはっきりしないお天気で、一日寒い日となりました。
夕方からは雨となり、しばらく続いたお天気も明日から一週間は、寒くなるようです。
こんな日の繰り返しで段々冬に近づいていくんですねぇ~。
『三寒四温』ならぬ、『三温四寒』・『三暖四冷』・『三暖四寒』・・・
・・・なんていう言葉。。。ないねっ!! 笑

今朝8時頃
秋まるごと・・家の中にも!_f0215591_20241761.jpg


一日暖かかった昨日、庭を片づけました。
ドウダンツツジも益々紅く燃え、柔らかい日を受け葉脈を残してきれいに透け、
何ともいえない美しさです。






秋まるごと・・家の中にも!_f0215591_20265072.jpg

秋まるごと・・家の中にも!_f0215591_20345577.jpg

小菊が咲き始めたのでそこら中に飾りました。
お得意の投げ入れ!。・笑 
秋まるごと・・家の中にも!_f0215591_20283499.jpg

秋まるごと・・家の中にも!_f0215591_20291477.jpg

笑われてもいいの。。。
たとえご近所さんが見えたとしても。。。
田舎のお家・・・みんな似たようなものだから。。。
by waku2-tuduri | 2010-10-24 20:39 | 花・庭木


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧