人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン出したから、 ついでに・・・

縫います!縫います!
ミシン出したから、 ついでに・・・_f0215591_11254291.jpg

ミシン出したから、 ついでに・・・_f0215591_11261320.jpg

これでリメイクエコメイクケチメイク前掛け2枚追加、できあがり。
エプロンの身頃を切って縫っただけ。
でも・・ホールはジグザグしてふさいだけど
ミシン出したから、 ついでに・・・_f0215591_11264831.jpg

イマイチですね。
へぇ~~、 こんなにしてまで使いますか?って・・  ですよねぇ~^^);
いくら “ミシンを出したから” ついでとはいえ、
こうなると・・“○○の一つ覚え”?
もっと何かいい発想が浮かばないのぉ~?って思いますよねぇ~・・・
ぇぇ、まったく!・笑
他のアイディアは、アタマ冴えてる時に又考えるとして・・・。

作ったのよ!って言うならまだしも・・
取り立てて記事が無いからって・・
ブログに載せるような事じゃないね!!

失礼致しました。
今日も大事な時間を覗いていただいてありがとうございます。
そしてどうもすみません。 m(_ _)m 

ミシン出したから、 ついでに・・・_f0215591_11273013.gif

by waku2-tuduri | 2010-10-07 00:11 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧