人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の到来・・・寂しい朝

昨夜の十五夜お月さま。
秋の到来・・・寂しい朝_f0215591_92342100.jpg


夕方雲の間から一瞬顔を出しましたが、・・・明日にかけて雨・・・の予報通り雨となり
その後は『中秋の名月』 仰ぎ見ることは出来ませんでした。

夜じゅう雨で、しかも今朝は激しい雷鳴で目が覚めました。
夏のような暑さだった昨日とはうって変わって、14℃
秋の到来・・・寂しい朝_f0215591_9255688.jpg

異常なお天気ですよねぇ~

うす寒い雨の中、雷さまは今も尚、ゴロゴロ言っています
今朝は長袖でも寒くて、もう一枚羽織るようです。
秋の到来・・・寂しい朝_f0215591_1037829.jpg

玄関脇の大きなかめに、庭のお花をドバッと投げ入れ。笑・ススキ・紫苑・クジャクソウ
秋の到来・・・寂しい朝_f0215591_1403865.jpg


明日も信州は雨の予報。

秋の雨は、ひと雨ごとに寂しさを募らせます。
秋の到来・・・寂しい朝_f0215591_10382499.jpg

家の中のかめにも・・・・・
似たようなパターンでセンスが疑われますねぇ~  ^^);
by waku2-tuduri | 2010-09-23 09:36 | 自然


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧