人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョギョギョ!! お盆休みのつけ

ギョギョギョ!! お盆休みのつけ_f0215591_92439100.jpg

余り増減の無い体質なので普段気にしないんですけど
鼻歌交じりで久しぶりにヘルスメーターに乗っかったら
な、なんと増えてる~~  2k。 ^^);
夏痩せって聞くけど、夏太り!って どんだけぇ~~よねぇ あれっ? 使い方間違ってます?・笑

1、顔にある余計なしわが1本増えて、二重あごになった
2、太ももがセルライトみたいな異常な塊となってタブンタブンしてきた
3、足首とふくらはぎの境が分らなくなってきた
4、おなかのハムが5cm位つまめるようになった
5、肩の盛り上がりが目立つようになった

見えなきゃ まぁ良しとしても・・・こんなに自覚症状があるとねぇ。
で、理由を細かく分析すると 
程良く動いていた以上に、食べ過ぎた!!  の一語につきました。笑

頂き物のフルーツ三昧、高級お菓子?三昧
加えて、たいしたことないおもてなし料理も、 余れば あぁ~~もったいない!!
の精神ですから・・・・・。  無理もありませんね。



朝、 10枚切れのトースト1枚にレタス、きゅうり、トマトのスライスをのっけて+バナナ1本+
   無糖プレーンヨーグルト
昼、 ご飯ひとくち+野菜サラダた~くさん
夜、 ご飯ひとくち+きゅう2本+野菜サラダた~くさん
夜中 おなか空いたので 又きゅうり1本
     ・・・・・だけ!!
ギョギョギョ!! お盆休みのつけ_f0215591_9253053.gif

まるでキリギリスのような食事で、一日半ガマンしました。
野菜だけですからお通じは良いし(あら、ごめんなさい!)
きゅうりは利尿効果があるようです。
間食は一切いたしませ~ん。   美味しい物を見ないことです!!^^
  
短期決戦に挑んだ吾亦紅のケースです。が、
こんな方法、間違いなく栄養失調になっちゃいますよぉ~。




あんまりお薦めできないから小さい声で・・・
・・・・でもね    戻りましたよ^^

早期発見・早期減量でしょうか。笑



ギョギョギョ!! お盆休みのつけ_f0215591_926223.gif

by waku2-tuduri | 2010-08-19 09:28 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧