人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のお天気 in 千曲河岸

ものすごい雨音と共に突然の『バリ、バリッ!』て言うような大きな音。
同時に『グラッ!!』っと家が揺れた・・気がした。
浅間山が爆発したのかなぁ~?
びっくりして飛び起きた。 時計を見ると時間は朝4時。
すぐ、山の様子を見る。
辺りが焼けたような異様な空気は感じられない。まずは大丈夫そう。
この騒ぎ、どうやら春雷のようです。
ものすごい風と雨。とにかくすごかったです。
先ほどまで台風並みに風が吹いていましたが・・・
少しは治まって暖かそうな日が差してきました。
このくらいの日差しならいつも見える浅間山が、今日はぜんぜん見えません。
春霞に覆われているような感じです。
中国から黄砂が飛んでくる・・・TVからそんなニュース。。
現実に既にここまで到達しているようです。
いつもこういうはずなのに・・・。↓
今朝のお天気 in 千曲河岸_f0215591_8455597.jpg

              ↓↓            ↓↓

今の様子 3/21 AM8時
今朝のお天気 in 千曲河岸_f0215591_843324.jpg

by waku2-tuduri | 2010-03-21 08:52


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧